暇人にーと大学生

現役大学生の雑記ブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

真冬最強の釣り!?穴釣りの魅力と方法 道具とやり方さえ知ってれば誰でも簡単に釣れちゃう!

皆さんこんにちは、JoJokunのブログです。だんだん寒くなってきてアウターなどが必要な時期になってきましたね!皆さん体調管理気を付けてくださいね。さて今日紹介するのは穴釣り!穴釣りはボウズ逃れといわれるほど釣りやすく、釣れる魚も高級魚が多いこと…

現役大学生の成長日記 10日目

皆さんこんにちは、JoJokunのブログです。また毎日書くの忘れてました。気をつけねば。今日も収益はなし、アクセスもほぼない状況。全然書いてないので当たり前ですが笑。今後も頑張っていこう。 ではまた!

現役大学生の成長日記 9日目

皆さんこんにちは、JoJokunのブログです。最近日記をつけられてなくて久しぶりの投稿となります。しっかり書かなくては、、 ブログの方は相変わらず収益なし!そもそも記事をあまり書いていないのですが笑。たくさん書いて収益上げなきゃ!!頑張っていきま…

現役大学生の成長日記 8日目

皆さんこんにちは、JoJokunのブログです。いきなりですが実は今北海道に来ています!格安航空でチケットを取りGO-TOを利用して20000円くらいで行くことができました。とりあえず今日はすすきのに行きました。客引きがめちゃめちゃ多かった笑。焼き鳥を食べて…

現役大学生の成長日記 7日目

皆さんこんにちは、JoJokunのブログです。今日も書くの遅れちゃった、、頑張らなきゃ! 今日は初めて大学にいって授業を受けてきました。2個だけだけど笑。なんだかオンラインでやるより集中できました。オンラインだとほかの誘惑に負けちゃうからな、笑 や…

現役大学生の成長日記 6日目

皆さんこんにちは、JoJokunのブログです。日記書き始めてはや6日目。ブログ自体は10日目くらいかな、、やっと少し慣れてきました。この調子で続けていこう! ところで明日はついに大学の対面授業がある日です!!イエーイ!行きたくないけど喜んでおきます笑…

秋はシーバス釣りが熱い!!必要な道具やおすすめルアーなどを紹介します!

皆さんこんにちは、JoJokunのブログです。季節もだんだんと秋に近づき、少し肌寒く感じることもあるようになってきました。 そんなこの時期はビッグサイズのシーバスがたくさん狙える時期でもあります。なぜかというとこの時期(9~11月)はシーバスが12月ご…

現役大学生の成長日記 5日目

皆さんこんにちは、JoJokunのブログです。このところ2日続けて日付を超えて投稿してしまっているなあ笑 たるんできてますね笑。決めたことだからしっかり守らないとですよね!もうすぎないように頑張ります。今日はオンライン授業があったのですが寝落ちして…

現役大学生の成長日記 4日目

皆さんこんにちは、JoJokunのブログです。日記書くの遅くなっちゃったけど習慣ずけるために頑張ります。今日は夜、シーバスを釣りに行きました。かかりましたがあげることができずにバラしちゃいました笑。次は釣ります! ではまた!

現役大学生の成長日記 3日目

皆さんこんにちは、JoJokunのブログです。今日は両国でラーメンを食べました。なぜ両国かというと、父が住んでいるからです。私は茨城に住んでますがこうしてたまに遊びに来てるというわけです。いつもご飯はおごってくれるしおいしいところに連れて行ってく…

現役大学生の成長日記 2日目

皆さんこんにちは、JoJokunのブログです!現役大学生の成長日記を書き始めて2日目になりました。今日は教習所に行った話をしようかと思います。 3月からMT車の免許を取得するために教習所に通っている私は現在大苦戦をしております。すぐとれるかと思いきや…

大学のオンライン授業で単位11個落とした話

皆さんこんにちは、JoJokunのブログです。今日は東京の大学に通う大学1年生である私が前期に単位を11個落としたことについて語っていきます笑。落としすぎだろ、と思う方や俺のがやばいから自慢すんな、と思ってる方もいるかもしれませんがぜひ読んでいって…

現役大学生のブログ成長日記 

皆さんこんにちは、JoJokunのブログです。夏休みも明け、コロナも落ち着いてきてずっとオンラインのみだった大学もついに1部対面ありに!。皆さんうれしいと思いますが私は意識低い系大学生なのでずっとオンラインでいいなんて思ってる笑。授業あろうが何だ…

高校まで野球を続けた私がおすすめする激レア硬式用グラブ7選 自分だけのグラブを見つけよう!

皆さんこんにちは、JoJokunのブログです。実は私、5歳から野球をやっていて高校生まで続けてました( ´∀` )。大学生になって辞めてしまったのですが常に野球漬けの日々を送っていました。高校時代の地獄の日々を思い出すなあ、(笑) そんな私は高校時代、グ…

釣り初心者も必見!!堤防でのおすすめ釣り4選 秋から冬にかけて釣りを楽しもう!

皆さんこんにちは、JoJokunのブログを見てくださってありがとうございます!今日は秋から冬にかけて堤防でのおすすめの釣りをいくつか紹介していきたいと思います。 安全に釣りができ、様々な種類の釣り方で魚を狙うことができる堤防は今から始める初心者の…

鬼滅の刃の次に来る漫画はこれ!呪術廻戦

皆さんこんにちは、JoJokunのブログです。今日は最近私がはまっている漫画「呪術廻戦」(じゅじゅつかいせん)について語っていきます!! 出典:『呪術廻戦』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト 皆さんは呪術廻戦という漫画をしっていますか??この漫…

初投稿です!!

皆さん初めまして、JoJokunのブログを見てくださってありがとうございます。初投稿なので簡単に自己紹介や書いてみたいことなどを話します。わたしは東京の大学に通っている大学1年です!好きな食べ物は焼き肉とフルーツ!名前を見てわかる方もいるかもしれ…

お問い合わせ

読み込んでいます…