暇人にーと大学生

現役大学生の雑記ブログ

現役大学生の成長日記 3日目

 皆さんこんにちは、JoJokunのブログです。今日は両国でラーメンを食べました。なぜ両国かというと、父が住んでいるからです。私は茨城に住んでますがこうしてたまに遊びに来てるというわけです。いつもご飯はおごってくれるしおいしいところに連れて行ってくれます笑。というわけで今日はラーメンを食べました。その店は本格的な博多とんこつラーメンといった感じの店でした。味はしつこくもなくさっぱり過ぎるわけでもなくとっても食べやすく美味しかったです。追加みたいなものに旨辛唐辛子という調味料がついていてそれを入れるとパンチがきいてまた違った味になって飽きずに食べきれました。この店はまた訪れたいです。

ではまた!