暇人にーと大学生

現役大学生の雑記ブログ

現役大学生の成長日記 6日目

 皆さんこんにちは、JoJokunのブログです。日記書き始めてはや6日目。ブログ自体は10日目くらいかな、、やっと少し慣れてきました。この調子で続けていこう!

 ところで明日はついに大学の対面授業がある日です!!イエーイ!行きたくないけど喜んでおきます笑。ほかの学部と被らないように曜日で分けながら始まった1部対面ですがついにこの日が来たか、という気もちです。

 明日は英語の授業があるのでみんなと話すことが予想できます。普通にやだなあ笑 コミュ症気味な私はずっと黙ってる未来しか見えないよ、、緊張します。でもまあ行くしかないので心決めて明日は登校してきます!!

 ではまた!

 

 

 

 

現役大学生のブログ成長日記  - JoJokunのブログ

初心者ですが始めてみました。継続するために日記を書いてみます。需要ないのはわかってます笑。

2020/09/26 09:54

 

 

大学のオンライン授業で単位11個落とした話 - JoJokunのブログ

後期は頑張ります

2020/09/26 15:01