暇人にーと大学生

現役大学生の雑記ブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現役大学生の成長日記 10日目

皆さんこんにちは、JoJokunのブログです。また毎日書くの忘れてました。気をつけねば。今日も収益はなし、アクセスもほぼない状況。全然書いてないので当たり前ですが笑。今後も頑張っていこう。 ではまた!

現役大学生の成長日記 9日目

皆さんこんにちは、JoJokunのブログです。最近日記をつけられてなくて久しぶりの投稿となります。しっかり書かなくては、、 ブログの方は相変わらず収益なし!そもそも記事をあまり書いていないのですが笑。たくさん書いて収益上げなきゃ!!頑張っていきま…

現役大学生の成長日記 8日目

皆さんこんにちは、JoJokunのブログです。いきなりですが実は今北海道に来ています!格安航空でチケットを取りGO-TOを利用して20000円くらいで行くことができました。とりあえず今日はすすきのに行きました。客引きがめちゃめちゃ多かった笑。焼き鳥を食べて…

現役大学生の成長日記 7日目

皆さんこんにちは、JoJokunのブログです。今日も書くの遅れちゃった、、頑張らなきゃ! 今日は初めて大学にいって授業を受けてきました。2個だけだけど笑。なんだかオンラインでやるより集中できました。オンラインだとほかの誘惑に負けちゃうからな、笑 や…

現役大学生の成長日記 6日目

皆さんこんにちは、JoJokunのブログです。日記書き始めてはや6日目。ブログ自体は10日目くらいかな、、やっと少し慣れてきました。この調子で続けていこう! ところで明日はついに大学の対面授業がある日です!!イエーイ!行きたくないけど喜んでおきます笑…

秋はシーバス釣りが熱い!!必要な道具やおすすめルアーなどを紹介します!

皆さんこんにちは、JoJokunのブログです。季節もだんだんと秋に近づき、少し肌寒く感じることもあるようになってきました。 そんなこの時期はビッグサイズのシーバスがたくさん狙える時期でもあります。なぜかというとこの時期(9~11月)はシーバスが12月ご…

現役大学生の成長日記 5日目

皆さんこんにちは、JoJokunのブログです。このところ2日続けて日付を超えて投稿してしまっているなあ笑 たるんできてますね笑。決めたことだからしっかり守らないとですよね!もうすぎないように頑張ります。今日はオンライン授業があったのですが寝落ちして…