暇人にーと大学生

現役大学生の雑記ブログ

現役大学生の成長日記 2日目

 皆さんこんにちは、JoJokunのブログです!現役大学生の成長日記を書き始めて2日目になりました。今日は教習所に行った話をしようかと思います。

 3月からMT車の免許を取得するために教習所に通っている私は現在大苦戦をしております。すぐとれるかと思いきやもう6か月、やばいです笑。そんな状況で久しぶりに教習所へ。今は第二段階で路上に出ています。私はめちゃくちゃへたくそなため全然OKがもらえず、4回目の同じコースを走りました笑。さすがに教習所側もまずいと感じたのかいつもはすぐ路上に出るところを教習所内でできないところを教わってから路上に出るといういわば特別指導のようなものを受けました。さすがの私も少しショックを受けました笑。そこでよしやってやるぞ!!とやる気がわいてきました。そのおかげかしっかりそのコースを合格することができました。これで路上の二回目が終わりました。この調子でどんどん頑張っていこうと思います。

ではまた!