暇人にーと大学生

現役大学生の雑記ブログ

現役大学生のブログ成長日記 

 皆さんこんにちは、JoJokunのブログです。夏休みも明け、コロナも落ち着いてきてずっとオンラインのみだった大学もついに1部対面ありに!。皆さんうれしいと思いますが私は意識低い系大学生なのでずっとオンラインでいいなんて思ってる笑。授業あろうが何だろうがだらだらと毎日過ごすのがとても幸せです。

まあそのせいで前期単位11個も落としたんだけど笑。この話はまた今度じっくりします。お楽しみに笑

 さてそんな風にダラダラしている中でも1つだけやってみようと思ったことがありました。そう、ブログです。何故これを選んだかというと、ほぼ毎日だらだらレポートなどを書いているうちになんかライティングに関することができるような気がしてきたからです笑。そしてこんな適当な理由ですがやるならアフィリエイトをやってみようと思い今に至ります。とりあえず無料のはてなブログを使用してみました。サーバーを借りてドメインを取得してとやっているとお金がかかるそうなので笑。ただサイトを自分好みにカスタムしやすかったりいろいろ利点はあるみたいなのである程度続いたら移行を考えてます。初めて6日目ですがもちろん収益はゼロ。記事も4記事しかかけてない笑。 

 この状況から毎日続けていけばどのくらいで収益がでるのか、そして上がっていくのか、この日記ではこんなことを書いていきたいと思ってます。私みたいな人のブログなんて見る人いないと思うけど記録的な意味も込めて。

 もしこれを読んでくれていたらよかったら読者になって応援のほどよろしくお願いします!!

ではまた!